今朝、宮恵さんから、「花メール」(^^♪
頂きました♬

(野菜作りもお上手な宮恵さん❣)
(お花もとっても素敵❣)
さて、
今日は、「クリエイティング・ウエルビーイング」最終日。
暑くもなく寒くもなく、とってもいいお日和♬

展示会場へは、次々とお客様♬

ローラさん・理世さん・めぐみさんとのお話が弾んでいます♬
中でも、
わが教育長も、とっても楽しそうにお話をして下さいました♬

そうして、
二階の「民具資料館」へも上がって頂いた方も♬

また、
化学物質アレルギーのお客様がいらっしゃった時には、
みなさまが、廊下に出て、そのお客様に十分に楽しんで頂こうとの配慮にも感動です❣

そんな中、
幹勇館の方では、「韓国語教室」
朴ボクスン先生❣
今日も張り切っています❣

今日は、「形容詞の対義語」
「(いい)は(チョッタ)(悪い)は(ナプダ)ですよ~!」
・・・「チョッタ?ナプダ?・・・???

ところで、
今日の受付スタッフは、午前中はミッコちゃん、午後はサヨさんの二人♬
午前の人は、早くから来てのお掃除♬

お昼の交代時に、ツーショット❣

今日は、このお二人でしたが、
あと、チィちゃんとミリちゃんのお二人の時も、同じように、午前中の人がお掃除をしてくれています(^^♪
ちなみに、
会期中、お子様連れのお客様にめぐみさんが、
「スリッパ履かなくてもいいですよ!毎日、ピッカピカにお掃除してくれてるから❣」
なんと!
嬉しいお言葉を頂きました♬
さて、
今日は、最終日。
始まりがあれば、名残惜しいけれど、当然、終わりが来ます。
最後に、「とさちょうものがたり」の石川拓也さんが、記念撮影に来て下さいました♬

全てを出し切った満足感でいっぱいの皆さん❣
い~いお顔です❣
明日は、飛行機でお子様がお待ちの、フィンランドに帰られるローラさん❣
そして、いつも会場を明るく包んで下さった通訳の理世さん❣
さらに、準備からはじまり、各方面へのご配慮やらにも、めまぐるしく心を尽くしていためぐみさん❣
心に残る素敵なイベントを開催して下さって、本当に、ありがとうございました❣

そして、
来て下さったたくさんのお客様❣
本当にありがとうございました❣
そうして、
受付スタッフのみなさん!
本当にありがとう❣
大成功のうちに「クリエイティング・ウエルビーイング」終了しました❣

最後に、
はからずも、今日の受付スタッフの二人から、
同じ花の「花メール」(^^♪
「ミッコちゃん」からも、

「サヨさん」からも、

「シュンジュギク咲いてました。」
(ありがとう❣)
それでは、
又、来週です❣
