電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

今朝、宮恵さんから、「花メール」(^^♪

頂きました♬

 

(野菜作りもお上手な宮恵さん❣)

(お花もとっても素敵❣)

 

さて、

今日は、「クリエイティング・ウエルビーイング」最終日。

暑くもなく寒くもなく、とってもいいお日和♬

 

展示会場へは、次々とお客様♬

 

ローラさん・理世さん・めぐみさんとのお話が弾んでいます♬

中でも、

わが教育長も、とっても楽しそうにお話をして下さいました♬

 

そうして、

二階の「民具資料館」へも上がって頂いた方も♬

 

また、

化学物質アレルギーのお客様がいらっしゃった時には、

みなさまが、廊下に出て、そのお客様に十分に楽しんで頂こうとの配慮にも感動です❣

 

そんな中、

幹勇館の方では、「韓国語教室」

朴ボクスン先生❣

今日も張り切っています❣

 

今日は、「形容詞の対義語」

「(いい)は(チョッタ)(悪い)は(ナプダ)ですよ~!」

・・・「チョッタ?ナプダ?・・・???

 

ところで、

今日の受付スタッフは、午前中はミッコちゃん、午後はサヨさんの二人♬

午前の人は、早くから来てのお掃除♬

 

お昼の交代時に、ツーショット❣

 

今日は、このお二人でしたが、

あと、チィちゃんとミリちゃんのお二人の時も、同じように、午前中の人がお掃除をしてくれています(^^♪

 

ちなみに、

会期中、お子様連れのお客様にめぐみさんが、

「スリッパ履かなくてもいいですよ!毎日、ピッカピカにお掃除してくれてるから❣」

なんと!

嬉しいお言葉を頂きました♬

 

さて、

今日は、最終日。

始まりがあれば、名残惜しいけれど、当然、終わりが来ます。

最後に、「とさちょうものがたり」の石川拓也さんが、記念撮影に来て下さいました♬

 

全てを出し切った満足感でいっぱいの皆さん❣

い~いお顔です❣

 

明日は、飛行機でお子様がお待ちの、フィンランドに帰られるローラさん❣

そして、いつも会場を明るく包んで下さった通訳の理世さん❣

さらに、準備からはじまり、各方面へのご配慮やらにも、めまぐるしく心を尽くしていためぐみさん❣

 

心に残る素敵なイベントを開催して下さって、本当に、ありがとうございました❣

 

そして、

来て下さったたくさんのお客様❣

本当にありがとうございました❣

 

そうして、

受付スタッフのみなさん!

本当にありがとう❣

 

大成功のうちに「クリエイティング・ウエルビーイング」終了しました❣

 

最後に、

はからずも、今日の受付スタッフの二人から、

同じ花の「花メール」(^^♪

「ミッコちゃん」からも、

 

「サヨさん」からも、

 

「シュンジュギク咲いてました。」

 

(ありがとう❣)

 

それでは、

又、来週です❣

 

 

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA