昨夕、久しぶりに見た淡い夕焼け空♬

また、
今朝は、早くからミッコちゃんの「花メール」(^^♪

「今日は朝から出勤。忙しい一日になりそうですね。頑張って!」
(なんと!嬉しいメッセージ❣)
(いつもありがと~♬)
さて、
今日は、「エンジョイ体操」

爽やかなお二人も、にこやかな笑顔でスタートです❣

そうして、
体操終了後の「コーヒータイム」
いろいろな話題で、盛り上がる中、
「わたし!マダニに噛まれた!」
一瞬!みんなで、
「え~~~っ!」
すぐに、病院へ行って、切開してもらったということで、事なきを得たそうですが、
すぐ近くに、マダニの恐怖があるという事ですね!
気をつけなくては!
そして、午後。
Sさんがご来館♬
こちらは、蜂に刺された話!
そこへ、
男性がお二人、入って来られました。
四万十市からお越しのお客様は、
「来月開催される「北川規子展」へ来たくて、場所の下見に来ました。」
との事です♬

(ありがとうございます!)
次にいらっしゃった男性お一人は、
「岡山から来ました。」
「スタンプラリーの場所はここですか?」

今年の、高知県がやっている「カルコレ」に、ここ「民具資料館」も、参加しています。
二階に上がって頂いて、ゆっくりご覧いただきました。

「次は、安芸市へ行きます。」
と、お車で、次のスタンプラリーの場所へと移動されました♬
そういえば、
少し前にも、四万十市からいらっしゃったと言う女性の方も、夕方遅くに、いらしたことがありましたよ♬
そして、
私は、その合間に、6月の「カゴ作り教室作品展」のチラシ作りを!
明日は、美代子先生にチェックして頂きます♬
その「美代子先生」からも、「花メール」(^^♪頂きました(^^♪

(ありがとうございます❣)
それでは、
また、明日です❣
明日は、「佐藤めぐみ」さんが、残りのお片付けにいらっしゃいます。

ところで、
AくんちでMちゃんが食べたという「野イチゴ」を、
A君が、持ってきてくれました!

Mちゃん:「甘かったよ~♬」
「いい季節? 色とりどりの 花を愛で 春もいろいろ マダニに蜂も」