6月13日~22日で、開催される「第6回カゴ作り教室作品展」のチラシ作成です(^^♪
「美代子先生」に来て頂いて、確認して頂きました(^^♪
その際、入って来られた先生の右手には、大きなシャクヤクの花(^^♪
お花作りも、野菜作りも、とってもお上手な先生ならではのお土産です♬
先週の「イベント」の時からの頂いたカーネーションもとっても可愛かったのですが、

先生のシャクヤクの花を入れると、
ますます、華やかに♬

そして、
チラシが、決定しました♬

さらに、
先生の新作も可愛い~♬

「チラシ作り さらにさらにと カラフルな 写真を探す カゴ作品の」
そうして、
先生が、お帰りになったあとは、
「久しぶり~♬」

中学生の仲良しコンビ♬
ご来館です❣
横で、座っていたA君も、にっこり❣
そこへ、
妹より「花メール」(^^♪

(ナイスタイミング❣)
(よく撮れたね~♬)
(アリガトー❣)
それでは、
又、明日です❣
明日は、「楽しいソロバン」ありますよ~♬
