朝露のある早朝は、清々しい♬

可愛い花も、心なしか喜んでいるような♬

ところが、
昼前、土佐町小中学校前の温度計は、
何と!29℃!
窓から見た幹勇館裏山の景色は、心地良さそうですが、

午後の「カゴ作り教室」に入ってきた方々は、
口々に
「暑いねぇ~!」
それでも、
室内は、快適❣
今日は、特別に、6月13日から始まる展示会の「体験教室」用に、
みなさんが、先生に試作品の作り方を習っています♬

「え~~~っ!」
「わからんなったぁ~!」
とは、先生の楽しい(笑)ジョーク?
「ああでもない?こうでもない?」

と、賑やかに言いながら、試作品!出来ました❣

これで、
お客様をお待ちするのみ❣
さらに、
横を見ると、聡美ちゃんが作ってました♬

まだ、目とか口とかつけなくてはいけないそうで、未完成だそうですが♬
可愛い❣
今日も、「楽しいカゴ作り教室」でした(^^♪
「今日もまた ワイワイワイと カゴ作り 手より先出る 喧噪のもと」
そして、
妹からも「花メール」(^^♪

さらに、

(よく撮れたね!)
(いつもありがと~♬)
それでは、また、明日です❣
明日は、「俳句会」ありますよ~♬
