今朝、
幹勇館のトイレの掃除をしていたら、裏山から、
「ホーホケキョ!」

トイレも綺麗になり、
耳も心も、爽快❣
ところで、
昨夕、「かわちゃんメール」(^^♪届きました(^^♪
「いつも行ってるトットパークが珍百景になりました。」

「和気の清麻呂藤公園、芝桜」

(いつもありがと~♬)
そして、
妹からも、「花メール」(^^♪

(毎日、暑いけど、涼しそうやね❣)
(ありがとう❣)
「ユキノシタ 涼風誘う 山肌に 初夏の装い 水の音して」
さらに、
わが庭の、可愛いお花たち❣

そうして、
今日は、ミッコちゃんが、
次の「イベント」の看板を、書いてきてくれました❣
またまたグレードアップ♬

ほんとに!
ありがたいことです❣
(ありがとう❣)
さらに、さらに、
今日の「幹勇館サロン」では、
「私、この前、メールで送ってもらった写真が、皴一つなく、とっても若く映っちょったがよ!」
「レンズが違うんやって!」
と、私が言うと、
・・・どれどれ・・・と、そのメールを確認したMちゃんと、Tさん!
(伝説的な銘玉といわれる良いレンズを使ったのですよ。)
(30年以上前の古いレンズですが、工学設計者の名前まで知れ渡っています。)
「あ~!古いレンズ?」
「あ~っ!それで、鮮明さがないがよ!」
二人同時に、納得(笑)
・・・何となく(笑)夢破れたり(笑)・・・
今日も、楽しい一日となりました❣
それでは、
又、明日です❣
明日は、「エンジョイ体操」&「パッチワーク教室」ありますよ~♬
