今日、午前中は、「エンジョイ体操」。
体育館は、窓も全開!
扇風機もお出ましです♬
それでも、汗が出るほど暑くなりました。
・・・が・・・

みなさん!
張り切っています❣
そして、
午後は、「パッチワーク教室」

ですが、
・・・ん?・・・
「編み物教室」?

毎年一回くらいは、「パッチワーク」ではないことを経験する日がありますが、
今日が、その日のようです♬
みんなで、糸と針のかわりに、毛糸とかぎ針で編み物に挑戦です♬
でも、
やっぱり!
本職は、「パッチワーク」❣

大きな作品を仕上げています(^^♪
「楽しもう パッチワークも 編み物も ゆとりの心 得意分野に」
そこへ、
「カゴ作り教室」の方々も、ご来館♬

入り乱れての、ワイワイ感❣
いいですねー❣
そして、
今日も、「ミッコちゃんからの「花メール」(^^♪

「今日の花メールです。」
(イイね❣)
(いつもありがと~♬)
さらに、
妹からも、「花メール」(^^♪

(青空によく映えてるね❣)
(ありがとう❣)
(いいね!)
それでは、
又、明日です❣
明日は、「英会話教室」ありますよ~♬
