今日は、待望の雨が降るとの天気予報に期待して、
買っていたオクラやカボチャやキュウリの苗を、早朝、植えました(^^♪

その最中、
スマホが、ピンポーン!
見ると、同級生女子のグループラインに、

「みんなおはよう!ルミちゃんの可愛いイラスト❣」
と、同級生の一人から、メッセージ(^^♪
すると、
相もなく、みんなから、
「ピンポーン!ピンポーン!」
「いいね!」
「一段と素敵なイラスト!」
「今の季節にピッタリ 爽やか!」
「変わらず素敵なレディだね!」
可愛い、「いいね!スタンプ」が鳴りっぱなし❣
・・・このみんなの気持ちも、「特大いいね!」・・・
爽やかな朝になりました(^^♪
そこへ、
ミッコちゃんからの「花メール」(^^♪
こちらも爽やか(^^♪

「孫の学校の迎え、朝の散歩コース ホワイトがいちめん綺麗で爽やかでした。」
(ほんと!ほんと!白もいいね❣)
(いつもありがと~♬)
そして、
お邪魔したお家でも、季節感いっぱいのお花(^^♪

次に、
田井の末広本店に、買い物に行くと、
・・・ん?・・・
・・・なんか聞いたことある音楽が流れています❣・・・
・・・ジ~ンと心に響いてきます♬・・・
・・・もしかして!!!・・・
やっぱり!
以前、
「嶺北高校魅力化コーディネーター」でいらっしゃっていた「高石淳一先生」が、
「町のあちこちで、この音楽が流れていたらいいのに」とおっしゃるので、末広さんにお願いしていた曲(大好き嶺北・四国のおへそ)でした(^^♪

さっそく!
末広の店主にお礼の電話を❣
続いて、「高石淳一先生」にもご報告を❣
すると、
高石先生から、

「ありがとうございます。」
「元気に都会暮らしを楽しんでいます。」
お元気そうなお姿に安心しました。
「忘れずに 曲目「四国のおへそ」を 流してくれた スーパー末広」
さて、
今日は、「英会話教室」

お題は、「英会話のケーススタディー」

今回から、このシリーズで進んで行くようで、
先生:「パソコンで何枚も打ち込んだので、少し疲れた!」
先生の熱心なご指導のもと、これが、全て頭の中に残っていくといいのですが(笑)
先生、本当に、ありがとうございます。
そして、ごめんなさい(笑)
そうして、
今日は、学校が早く終わる日。
子供達も❣

「ダンゴムシ探そ!」
「どんな所におるぅ~?」
そこへ、
妹からの「花メール」(^^♪

(グイミの実っていいねぇ~♬)
(いつもアリガト♬)
それでは、
又、明日です❣
明日は、「編み物教室」ありますよ~♬
