電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

やっぱり・・・!

台風11号の影響です。

 

雨が、ザァ~ッと、降ったり止んだり。

高知県には、明日、明け方から朝にかけて、最も近づくようですが、

強風域が広いので、今夜早くに、雨戸を閉めなくては・・・。

 

ところで、今日は、17日から始まる「西村公記展」の看板が、届きました。

 

いつもながら、仕事も早く、きれいな仕上がりの川村美津子さん作です。

とっても、有難い存在です❣

 

そして、今日も、もう一つありがたいことが・・・。

少し前から、トイレのカギの調子が悪かったのですが、

Wさんに、お電話すると、すぐに駆け付けて下さって、あっという間に直して下さいました。

 

おまけに、秋の味覚のお土産付きです❣

 

さらに、今日は、町立図書館の古川さんが、

企画しているワークショップのチラシを持ってきて下さいました。

(前回参加された方に聞くと、とっても好評でしたよ。)

 

そんなこんなで、今日も、次々とお客様が・・・。

 

そして、奈良の友からは、素敵な写真が届きました。

 

妹からも・・・。

「目一杯、水の溜まった容器に、ダイブしているサワガニ。」

 

さて、明日は・・・。

「エンジョイ体操」は、もう少しお休みですが、

「パッチワーク教室」は、開催しますよ~(^^♪

 

台風!大したことありませんように!

 

 

 

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。