電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

今日は、

「看板を見つけたので、寄ってみました。」

と、愛媛県 新居浜市の方が、いらっしゃったそうです。

午前中の受付担当の、みっこちゃんと、今ちゃんが、

嬉しそうに話してくれました。

きっと、二人の丁寧な対応に、お客様も、大満足で帰られたことでしょう。

 

「カゴ作り教室作品展」5日目も、あったかい出会いがたくさん。

 

そして、午後、幹勇館の方では、「絵手紙教室」。

 

10月には、「絵手紙教室 作品展」を開きましょうの言葉に、

みなさん、一瞬、気が引き締まったかのようです。

 

先生を囲んでの、絵の具のつけ方のおさらいも、真剣そのもの。

 

下書きを済ませ、

 

絵の具を塗り、

 

仕上がった作品も、ずいぶんとグレードアップ♪

当然、その間のお互いの丁々発止の掛け合いも、和気あいあいそのもの。

「そうやって、お互いが言い合える仲って素晴らしいね❣」

・・・と、誰かの言葉。

 

そこへ、妹より、今日の花便り。

 

そうそう、今朝は、7月に開催して下さる「山門由佳」さんのお店、

おせんべい屋さん「ベルリン」に、行ってきました。

コピーが仕上がった「チラシ」をお届けに行ったのですが、

山門さん、しっかりと、お店の顔に❣

おせんべいも、とっても美味ですよ~❣

さて、明日も、「作品展」に加えて、「アップリケ教室」ありますよ~!

 

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。