電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

今日の「エンジョイ体操」にも、初めての方が、お一人参加です。

先生の声もひときわ、軽やかに(^^♪

そして、今日は、終了後、新しい取り組みを、先生が考えて下さいました。

ボールを使って、ドリブルの運動です。

「ドリブルなんか、もう、学校の時以来やねぇ~!」

「ホント!ホント!何年ぶり、いや何十年ぶりやろうねぇ~!」

・・・みなさん、新鮮で楽しそうでした❣・・・

 

そして、午後、

7月2日から開催の、「絵とおせんべいの展覧会」の準備に、

山門由佳さんが、神戸のお友達二人と一緒に、いらっしゃいました。

3人が、玄関に入ってこられた瞬間、若いエネルギーが満ち溢れています。

 

山門さんが、展覧会をするというので、わざわざ神戸から駆けつけて下さったお二人に、

山門さんは、全幅の信頼をおいているようです。

 

そのお友達の一人、森本由貴子さんは、

「銅版画」のプロの作家さん。

神戸を拠点として幅広く活躍されているようで、

土佐町が誇る「銅版画」作家の、山下春代さんとの、対談をご希望されました。

お二人の情報交換に、お話の花がいっぱい咲きました。

さらに、ギャラリーでのコーディネートも、抜群。

ほのぼのと、パワーあふれる、明るい山門さんらしい展示室となりました。

又、明日、再チェックして、本番に臨みます。

 

「今夜は、3人で、楽しい夕食会です❣」

・・・と、満面の笑顔で、帰られました。・・・

(ホント!楽しそう(^^♪)

 

 

 

 

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。