電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

今日、午前中は、「エンジョイ体操」

汗だくだく・・・ですが・・・。

みなさん、楽しく「エンジョイ!」

 

因みに、今朝の天気は、

 

 

まさに、夏日!

 

そんな中、

オープンは明日だけど・・・。

 

「エンジョイ体操」終了後、

みなさん、「和田範子パッチワークキルト展」へ、直行。

やっぱり!「すごいねぇ~❣」・・・の連発。

 

そして、午後一番にいらっしゃったのは、「西村公記」さん。

9月の展示会への作品を仕上げて持ってきて下さいました。

この写真の構図は、ちょうど居合わせた「とさちょうものがたり」の鳥山百合子さんと、

委員会の長野さんのお二人にも、チェックしていただきました。

これで、西村公記さんより、チラシ作成へのゴーサインです。

 

こちらも、楽しみにしていてくださいね❣

 

そして、午後は、「パッチワーク教室」。

 

「パッチワーク教室」の皆さんも、「和田範子パッチワークキルト展」を見てから、

自分たちの、作品作りへ・・・。

お互いに、いい意味での刺激を与えあっているようで・・・

・・・いい感じ❣・・・

 

そこへ、どぉ~っと、たくさんの方々が・・・。

年に一回の、土佐町小中学校の先生方の、新人研修でのご来館です。

先ず、「キルト展」をご覧になり、「山中貞己展」そして、二階の「民具資料館」

最後に、「青木幹勇記念館」へと、くまなく見て頂きました。

爽やかな若い先生方に、土佐町の教育への期待が高まります。

~フレー!~フレー!~

 

さて、明日からが、いよいよ、本番。

「和田範子パッチワークキルト展」

きっと皆さんに、喜んでいただけることでしょう❣

 

最後に、奈良の友よりの爽やかなメールを!

「下界と違って、温度が10℃ほど低いそうです。」

 

いつも、送ってくれてありがとう~(^^♪

 

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。