電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

「和田範子パッチワークキルト展」9日目。

範子さんのお友達のご厚意のお花も、ついに限界です。

そこで、今ちゃんが、自宅の花を持ってきてくれて、

差し替えてくれました。

可愛い花かごの出来上がりです❣

 

ところで、今日、午前中は、チィちゃんとミッコちゃんに、受付をお願いして、

お休みしていました。

すると、

一昨日より、高知市から泊りに来ている孫が、川で、捕ってきた「ゴリ」を、

食べたいというので、急遽、唐揚げにしました。

みんな!大満足❣

 

その間は、チィちゃんとミッコちゃんの最強コンビ。

 

次々といらっしゃるお客様をご案内してくれていました。

中には、初めて幹勇館にいらっしゃったお客様に、2階の「民具資料館」も見て頂いたり、

少しの時間の合間には、周囲の清掃にも、心を配ってくれたりと、

ホントに、ありがたいです❣

 

そして、昼。

(今日のお弁当は、cafeカノンさん)

魚のフライに、ナスの揚げ物、おまけに、焼きそばまでついていて、ボリューム満点。

 

そうして、午後。

いらっしゃったのは、先月、ご自分の展示会で、200%の大活躍で、

皆様を、感動させてくれた「山門由佳」さん。

夏休みに、神戸へ帰っていたそうで、

「この絵キルトを観るのをとっても楽しみにしています❣」

・・・と、神戸へ帰る前の言葉通り、さっそく来てくださいました。

そして、観た後は、みんなでコーヒータイム。

(笑顔がいいですね❣)

この若いエネルギーが未来を創っているんだと、実感です❣

 

さて、明日はいよいよ最終日。

残すところ、もう一日だけですよ~(^^♪

いらっしゃってない方!

ぜひぜひ!

 

 

 

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。