電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

やっと開催できました~(^^♪

「お久しぶりです(^^♪」

「やっと!出来る~(^^♪」

皆さんイキイキと、体育館に・・・❣

 

男性二人は、さらに、一足早く来て、体育館内の掃除を手伝ってくれました❣

(ありがたいことです❣)

 

コロナ感染者増大のため、強化宣言が出ていたため、8月半ばより、お休みしていた「エンジョイ体操」

週一回、お会いしていたみなさんの、お顔を見ない日が、30日余り。

今日は、思いのほか、新鮮です❣

又、お一人、ニューフェースの方も・・・❣

 

そして、体操終了後の、コーヒータイム(^^♪

今日は、ちょうど、2階の民具資料館の「刀剣」などの手入れに、

委員会のみなさんと、野本先生が、いらっしゃっていて、

同じ空間で、

(^^♪ワイワイ、ガヤガヤ(^^♪

なんだか、野本先生も、楽しそう・・・(^^♪

 

そして、午後は、「西村公記」さんが、展示品のお片付けにいらっしゃいました。

「展示するときよりも、片付けは早いねぇ~!」

「創作するときも、展示するときも、とても楽しかった(^^♪」

「大満足です❣」

「ありがとうございました❣」

・・・と、またまた、「西村公記」さん・・・

 

そういって頂いて、ホッとするも、一抹の淋しさも・・・。

又!次回!お待ちしていますね❣

 

ところで、幹勇館から、トイレに行く通路で、発見!

こんな所へ、卵を産み付けるなんて、

来年は、大きな台風とか来ないのかなぁ~?

 

そして、このまえ、出始めたおばあちゃんの花。

開き始めましたぁ~❣

 

おまけ!

明日は、「絵手紙教室」ですよ~(^^♪

 

 

 

 

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。