電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

 

「川村理絵作品展」&「絵手紙教室作品展」8日目の今日。

朝一より、仲良しグループのお客様が、いらっしゃいました。

 

それから、次々と・・・。

 

・・・今日も大盛況❣・・・

 

そうして、ランチ。

 

(今日は、またまた、カラフルな「ゾーイ」さんのお弁当。)

「卵焼きに、豆苗が入っていて、美味しいね(^^♪」

 

そして、午後一番は、

いつもよく来て下さる、物静かな方。

 

「川村理絵作品展」のあとは、「絵手紙教室作品展」をご覧になり、

 

「消しゴムハンコ」での体験コーナーも❣

 

・・・ハンコを押しながら・・・つくづくと・・・おっしゃいました。・・・

「理絵さんの絵、すごいねぇ~(^^♪」

「頭の中に、あの絵が、思い浮かぶんでねぇ~(^^♪」

 

今日も、たくさんの方においで頂きました。

 

「どこかへ、寄らんといかん!寄らんといかん!と、思いよったら、ここへ来た(^^♪」

・・・と、楽しいおしゃべり満載の方も・・・

 

そして、今日最後の方は、理絵さんの出身地、大川村大北川のご家族三人組❣

ほっと安らぐ、心の通じ合いが感じられる暖かい方々でした❣

 

さて、「作品展」も、あと2日を残すのみとなりました。

まだいらしてない方、是非とも❣いらして下さいね。

 

そうそう、妹より、メールが・・・。

 

「ゆず、たわわ❣」

・・・季節感いっぱい♬・・・ありがとー❣・・・

 

それでは、又、明日です。

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。