電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

今日は、朝から雨。

 

木の芽起こし?

三寒四温?

・・・もうそんな季節になったのでしょうか?・・・

 

ところで、

「今日は、4500円のステーキを食べてきたよ(^^♪(^^♪」

・・・と、生き生きと・・・元気よく・・・

Kちゃんが、入ってきました(^^♪(^^♪

所属している会が、負担してくれて、自分で出したのは、1000円だとか・・・。

(そりゃ!そんなステーキ食べたなら、元気百倍だよ❣)

 

そこへ、もう一人、お客様。

 

幹勇館サロン(^^♪開業です(^^♪(^^♪

 

電気代が、高く跳ね上がった話などで、盛り上がっている所へ、

 

今度は、

静かに、知的なモデルさんのような若いお客様が、いらっしゃいました。

「吉見展、観に来ました。」

 

そこで、「とさの森美術館」の方へ、御案内。

ゆっくりご覧いただき、

帰りに・・・お客様のお話❣

 

「県立美術館の学芸員をやっております。」

「廃校の使い方が、上手ですね。」

「とさの森美術館の壁も、白くて、とてもいい感じです。」

と、おっしゃって下さいました。

 

以前、川原将太さんの展覧会にも、来ていただいた方で、

そのあとは、川原将太さんの話題に・・・(^^♪(^^♪

 

「川原さんは、今、岡山に移られたんですけど、月に一回くらいは、こちらへ帰ってきています。」

「随分明るくお元気になられたので、元気そうやね!と言うと・・・。」

「僕!サプリ飲んでるんですよ~❣」

「と、言ってました。」

 

・・・すると、お客様!思わず大爆笑(^^♪(^^♪・・・

「あの絵とサプリ・・・???・・・(笑)(笑)」

 

笑顔満載で、

「また、来ます(^^♪(^^♪」と、玄関を出られました。

 

今日も、幹勇館❣楽しい❣楽しい❣

 

それでは、又、来週です❣

 

 

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。