電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

絹ちゃんに頂いた、カボチャの苗、植えました(^^♪

 

その隣では、早くも、ジャガイモの花が咲き始めました。

 

「その花は、摘んであげないと、ジャガイモが大きくならないよ!」

と教えて下さる人もいれば、

「いや、あまり関係ないよ!」

とおっしゃる方も。

・・・どうする?・・・

 

そして、ご近所を歩いてみると、

 

いつも車で通っている景色とは打って変わって、新鮮❣

さらに、美味しい物も❣

 

さらにさらに、「母の日のプレゼント」❣

 

息子とお嫁ちゃんから、

「いつもありがとう。これからも、頼りにしてます❣」

・・・の、言葉にホロっと・・・

(因みに、娘のお婿さんからも、ワインのプレゼントが(^^♪(^^♪)

ちょっとだけ、幸せのお裾分けです。

 

そんなこんな、良いことも悪いことも、ひっくるめた週末が、開けた今日!

5月24日の「朗読会」へご参加、とのお電話が数件。

一気に、仕事モード!

ありがたいお電話です❣

 

この「朗読会」は、早くも、来週水曜日となりました。

いつもの笑い声に包まれた、各「教室」の雰囲気とは趣を変え、

こちらは、「し~ん」とした静寂の中に、朗読者の方の、澄んだ声が響く「脱日常」が味わえます❣

まだお申し込みでない方、是非とも、ご連絡くださいね!

 

ところで、「カゴ作り教室」の川田美代子先生から、「花メール」。

 

グループラインには、先生がお住いの地蔵寺地区での、お茶会イベントへのお誘いの言葉も!

 

少し前には、「英会話教室」の山下さんからも「英会話教室」のグループラインに頂いていました。

山下さんは、この地蔵寺地区のお世話係のリーダーをしておられます。

楽しそうですね❣

 

それでは、又、明日です❣

明日は、「エンジョイ体操」に「パッチワーク教室」ありますよ~(^^♪

 

 

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。