電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

台風4号の影響で、今日は、ぐずついたお天気。

・・・お客様の出足も・・・と思いきや。

今日も、たくさんの方がいらっしゃいました。

「絵とおせんべいの展覧会」2日目。

先ず、いち早くいらっしゃったのは、高知市からのご夫婦。

ギャラリーで、「絵とおせんべいの展覧会」の明るいエネルギーに癒され、

とさの森美術館で、「山中貞己展」をご覧になり、

そして、「青木幹勇記念館」で、幹勇先生の人となりを、ご覧になって、

2階の「民具資料館」へと・・・。

ゆっくり、ご滞在していただきました。

大満足のご様子です❣

 

ところで、今日のスタッフの相棒は、今ちゃん。

その今ちゃんに、手焼きせんべいの焼き方を丁寧に説明している由佳ちゃんです。

偶然にも、この今ちゃんと、神戸にいる由佳ちゃんのお母さんの、

生年月日が、全く一緒ということが判明!

・・・ビックリ・・・です。

より親近感がわきますね❣

 

そして、午後、

あれよあれよという間に、ギャラリーがいっぱいに‼

今日は、高知市や本山町からのお越しのお客様が大半。

新聞をご覧になっていらっしゃった方。

由佳ちゃんのインスタをご覧になっていらっしゃった方。

 

みなさま、カラフルな絵の中に秘められた、由佳ちゃんの奥深い洞察力に感動していました。

まさに!由佳ちゃんワールド、パワー全開です❣

 

さて、明日も又、いろんな出会いが楽しみです❣

 

そして、今日は、もう一つ、有難いお心が、早朝、届けられていました。

「I子ちゃんの花」です❣

感謝❣感謝❣です。

 

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。