電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

今日、午前中は、「エンジョイ体操」

夏休みという事もあり、「お孫ちゃんが遊びに来てるので・・・」とかで、

参加者が少なめ。

ところが、少し遅れてきた方が、数名いて、

体操途中、ふと目を上げると・・・。

「あれ?増えてる❣」

・・・と、先生!思わず声が!

それから、先生の掛け声のトーンが、勢いづきました(^^♪

 

参加者のDさんの言葉。

「この一週間に一回というのがえいがよ!」

「月一回位やと、身体に効果がないし、家で、一人ではなかなかやらないし!」

「自分の健康は、自分で守らなくっちゃ!」

 

その間も、「和田範子パッチワークキルト展」7日目のギャラリーには、お客様が次々と。

今日の受付スタッフの、頼もしいミッコちゃんが、お客様を上手に、ご案内してくれていました❣

さて、今日もランチ。

(cafeカノンさんのお弁当)

デザートの、スイカと梨でさっぱりと❣

 

そして、午後、

高知市からいらっしゃったお客様。

少しの間、範子さんと、同じ先生に習っていた方だとか・・・。

昨年の美術館ホールへも、出品されていたそうで、作品作りのお話に深みがあります。

 

ご一緒にいらっしゃった息子さんは、2階の「民具資料館」を観たり、

「山中貞己展」をご覧になったりして、お母さんの趣味の世界にお付き合いです。

東京から帰省されていて、明日は、又、東京へ戻られるという合間を縫っての親孝行のようです。

(いいなぁ~❣)

 

今日も、たくさんの出会いがありました。

「和田範子パッチワークキルト展」のおかげです❣

あと残すところ、3日となりました。

まだいらしてない方!

是非ともおいで下さいね❣

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。