電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

昨日は、急な家の用事で、お休みさせて頂きました。

本来ならば、「英会話教室」開催の日でしたが、

幸か不幸か、先生より「コロナ感染者も増えてきていることだし、休みましょう。」

とのご連絡を頂いていました。

それにしても、ブログ開設以来、初めての事でした。

毎日、チェックして下さってる方、申し訳ありません。

又、心配してご連絡くださった方、本当にありがとうございます。

 

さて、一昨日の事でした。

Nさんが、ご来館の時に、素敵な言葉を・・・。

「私は、足し算の生き方を持論にしちゅう(^^♪」

「例えば、人に対して、最初にパーフェクトにやってしまうと、次から、今日は、あれやってもらってない・・・と、不満に思うはず。」

「だから、適当な所から始めて、次はもう一つ足す、その次はもう一つ・・・と、足し算で接するほうが、お互いにうまくいく。」

日頃から、生き方が、はっきりしているNさん。

素敵な言葉に出会いました❣

ところで、明日は、「カゴ作り教室」でしたが、

こちらも、先生より、

「コロナ禍、治まりません。それどころか、本日、過去最多の人数なので、19日の金曜日はお休みにします。」

とのご連絡がありました。

でも、しっかりと、

叱咤激励の写真付きです(^^♪

早く、安心して、集いたいですね!

 

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。