電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

Sちゃんの作ったカゴの模様に気がついたYさん。

「ワァ~!すご~い!ハートやねぇ~!」

「オリジナル?」

 

すると、Sちゃんのお母さん。

「そうやろ。製図しちゅうも♬」

 

あっという間に腕をあげた、仲良しSちゃん親子❣

今日も、次の作品作りに余念がありません(^^♪(^^♪

 

今日は、「カゴ作り教室」

展示会をあと残すところ数回の「教室」で、迎えます。

みなさん❣一様にもくもくと・・・♬

 

いつもちょっとユニークな作品にチャレンジするM子ちゃんは、今回も❣

 

高知市から通って来るのが、楽しくて楽しくてたまらないYさんも❣

 

Rちゃんや、SちゃんにMさんも❣

 

そんな皆さんに、先生は、ねぎらいの「手作りおもち」を作ってきて下さいました(^^♪(^^♪

 

さらに、徐々にみなさんと、意気投合していくYさんから、I子ちゃんにプレゼント♬

 

I子ちゃんのお孫ちゃんが、選抜高校野球へ出場した時の新聞で、記念バッグをYさんのお姉さんに注文して,

作ってもらったものだそうです(^^♪(^^♪

 

・・・そんな心遣いに・・・I子ちゃんは大喜び❣・・・

いいですねぇ~(^^♪

 

さらにさらに、S-ちゃんから、ご自宅の花壇の写真を頂きました♬

 

(噂には聞いていましたが、とってもカラフル❣・・・見ごたえありますね❣・・・)

 

そして、妹からも、「花メール」

 

(ありがとー(^^♪)

さて、「カゴ作り教室作品展」のチラシも出来上がりました。

 

あとは、みなさんの、もうひと踏ん張りの成果を期待して(笑)

 

「やっとこさ できたチラシを 自画自賛 みなの後押し まあまあこれで」

 

それでは、又、明日です❣

明日は、「幹勇館短歌学習会」ありますよ~(^^♪

 

 

 

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。