電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

「早いですねぇ~!」

「あっという間ですわぁ~!」

山門由佳さんの今日の言葉。

 

「絵とおせんべいの展覧会」も、今日で6日目。

残すところ、あと4日となりました。

 

今日、由佳ちゃんは、おせんべいを焼く日。

その忙しい中、終了時刻1時間前に、お顔を見せて下さいました。

さっそく、身振り手振りで、楽しいお話を❣

一瞬にして、由佳ちゃんワールドへ❣

 

そして、お客様がいらっしゃると、まるで陸上選手がスタートの笛が鳴った時のように、

さぁ~っと、駆け出していきました。

ところで、

今日、その由佳ちゃんがいない間、ギャラリーの対応をしてくれたのは、

スタッフのTちゃんと、Mちゃん。

 

お客様が途切れた少しの時間を利用して、二人で、

お掃除やら、お片付けをしてくれていました。

玄関には、花が飾られ、

パッチワーク教室の方たちのための、古布の整理も・・・。

本当にありがたい存在です❣

 

そのひとり、Mちゃんのお気に入りの作品がこちら。

(人生は実験の場でR)

Mちゃん:「ホント!人生を実験と思えば、失敗も怖くないね。名言やね!」

 

さらに、今日、とっても嬉しそうにおせんべいと、ペーパーホルダーを、

買って下さったお客様は、お気に入りの絵の前で、記念撮影❣

帰りには、嬉しいお言葉も・・・。

「ここへ来ると、ホント!癒されるんですよ~(^^♪」

 

因みに、私も!

昨夜、車から降りると、久しぶりに夕焼けが❣

そして、今日最後は、ランチのご紹介。

「ゾーイ」さんのお弁当。

(カラフルで、目もお腹も、いっぱいに満たされました❣)

 

明日は、朝から、由佳ちゃんいますので、楽しさも、倍増ですよ~(^^♪

みなさま!いらして下さいね❣

 

 

 

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。