電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

「こんなに、楽しい個展は、初めてです(^^♪」

ランチの時の、「川村理絵」さんの言葉です。

因みに、今日のランチ(^^♪

 

「秀さん」のお弁当。

「この里芋の煮物、美味しいねぇ~(^^♪」

 

「川村理絵作品展」&「絵手紙教室作品展」4日目。

今日も、盛りだくさんでした!

 

先ず、午前中は、「エンジョイ体操」。

 

同時進行で、2階の民具のお手入れに、野本先生がいらっしゃって❣

 

コーヒータイムでは、合流。

 

またまた、野本先生のお顔が、ほころんで・・・(^^♪

「こんなに、寄ってきてくれるギャラリーがいて、嬉しいですよ~(^^♪」

 

その間も、「ダブル展」には、お客様が続々と・・・。

そこへ、ブータンからのお客様がいらっしゃいました。

 

ブータンでも、過疎化が進み、早めにくい止めようと、

日本での取り組みを、勉強に来たとの事です。

先ず、ギャラリーでの作品展3部屋を見て頂き、

 

青木幹勇記念館では、

「パッチワーク教室」での、ワイワイ感を、感じて頂き、

 

二階の民具資料館へ。

 

全てを、じっくりと、ご覧になって頂きました(^^♪

 

そして、その間も、「作品展」には、ぞくぞくと、お客様が・・・。

 

ボリュームいっぱいの、嬉しい一日でした❣

 

明日は、「例会」と、「英会話教室」ありますよ~(^^♪

 

 

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。