電話

電話番号:0887-82-1600

営業時間

営業時間:月〜金/13:00〜17:00 休館日:土・日・祝日・年末年始

今日は、盛りだくさん❣

先ず、「エンジョイ体操」から。

 

新しく参加されたNさん❣

「久しぶりに、身体、動かせて、よかったぁ~♪」

 

そして、昼からは、「パッチワーク教室」

そこへ、「みんなの森」森地域集落活動センターの支援員さんがご来館。

 

秋に、「みんなの森」で開催予定の「防災講座」で、参加者の方に新聞紙で作った「スリッパ」をプレゼントしたいとのお申し出。

ついては、その「スリッパつくり」のお手伝いを、この「パッチワーク教室」の方々にお願いしたいと。

そして、

 

・・・ワイワイと・・・(笑)(笑)・・・

「こうして、みんなで同じことをするのも、いいねぇ~(^^♪(^^♪」

とは、Kさん❣

用意された新聞紙が無くなるまで、ひとしきり、手を動かし続けました。

 

それから、いつも通りの、「パッチワーク教室」

 

みなさんの、本来の作品も、素晴らしい❣

 

そこへ、めずらしいご自宅の花を、山中さんご夫妻が、みなさんにご披露です❣

 

「パイナップルリリーと、メキシコひまわり」

さすが!山中さん!

あたかも、土佐町の牧野さんみたい(^^♪(^^♪

 

片や、ギャラリーでは、Jちゃんが、「ミニ八十八所めぐり」でご案内するための、看板作りの準備を!

そこへ、Fさん、A君、Tさん、M君と、

それぞれの想いで、ご来館下さった方々で、館内は、大盛況❣

 

ちなみに、夏がとっても似合う、爽やかな堀井さんは、ご注文の「カゴ」を、取りにいらっしゃいました❣

 

今日も、楽しい(^^♪(^^♪楽しい(^^♪(^^♪一日❣

 

それでは、又、明日です❣

明日は、「英会話教室」ですよ~(^^♪

 

おすすめ記事

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。